心温まる素敵なプレゼント!

みなさま、こんにちは太陽
セール・スタッフのHayakawaですコアラ

先日、M様のお車を納車させていただきましたが、
心温まるエピソードがありましたので、ご紹介させていただきます「!!」


M様ご夫婦は今年で結婚20年スパーク2(キラリマーク)とのことで、
今までなかなか思いを伝えることができなかったので、
奥様が昔からお好きだったMINI車
日ごろの感謝と愛を込めて
旦那様から奥様にプレゼント
されるのことでした!にこ(ネコ)

素敵なプレゼントですね「!!」


画像 004-3.jpg

お車の色は、昨年から人気上昇中のアイスブルーです青ハート
本当に素敵な色ですよねスパーク2(キラリマーク)上向きカーブ矢印



そして納車日に先立ち、旦那さまからお電話電話1(プッシュホン)を頂き
今回のMINIは奥様へのプレゼントなので、普通に納車するのもいいけど、
どうせなら何かサプライズくす玉(アタリのくす玉)をしたいとご相談を受けました。


そこで私なりに知恵を絞りまして・・・電球



旦那さまから託されたメッセージを記したボード
を作成いたしましたチェックボックス

さらにMINI一宮からのささやかなプレゼントプレゼントとして
スパイク君(ブルドック)のぬいぐるみと
Gotoマネージャー特製MINIグッズ詰め合わせセットを記念にお付けして
プチサプライズとさせていただきましたにこにこ光るハート


IMG_5038-5.jpg



                   ↓ メッセージボードはこんな感じです星2



IMG_5039-3.JPG


旦那様、サプライズは大成功ということで良かったでしょうか「!?」

また次の機会(?)があれば、頑張ります「!!」力こぶ



画像 002-4.jpg


M様ご夫婦は、本当に素敵なご夫婦です人差し指サイン「!!」
幸せをおすそ分けしていただきました目がハート「!!」
これからもご夫婦仲良く、MINIライフをお楽しみくださいやしのき青ハート


また、いつでも遊びにお越しください! お待ちしております。にこにこ     A.Hayakawa


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top