MINI INTERNATIONAL 最新号が届きました♪

みなさんこんにちは、Gotoです。

TVではさくらの開花情報が多くなってきて、いよいよ春本番ですね。


そんな中、MINI一宮にも久々に"THE MNI INTERNATIONAL"が届きました。

MINI INTERNATIONAL とはなんぞや?」と思ったあなた!

・・・まだまだMINIマニアではないですね(笑)



これはMINIが不定期?に出している冊子です。

着々と回を重ね、今回で何と38号になります!びっくりショッキング!!!


世界中を舞台にしたMINIに関する情報や、MINI乗りの方にビビッと来そうなクールな情報が載っています。

雑誌ですが本屋さんでは販売していません。困り

世界中のMINIディーラーで、MINIにお乗りの方やご興味がある方にお配りしています。


新しいイメージ222.JPG


今回の内容は、新型PACEMANやJOHN COOPER WORKS GPの話題に加え、
MINIに関連する情報が色々な角度から特集されています。



ちなみに私のお勧めの内容はこちら↓↓↓

新しいイメージ333.JPG


PACEMANに乗って、ロンドン南東部の"グルメ街"バーモンジーで色々な食べ物・料理を紹介しています。
観光ガイドにも出てなさそうな地元に密着したグルメもあり、みんな美味しそうです。ハンバーガー(ファーストフード)


もっと詳しい内容を知りたいな~、と思ったそこのあなた「!!」


今なら、ショールームにお越しのお客様に、この冊子を差し上げます!

(数に限りがございますので、万一品切れの際はご容赦願います)



Marge13032202.jpg


この冊子の今回の主役、PACEMANの実車はMINI一宮で好評展示中です「!!」

まだPACEMANの実車をご覧になっていらっしゃらない方も、
MINI INTERNATIONALをお読みになりたい方も、
ぜひぜひ、お時間がございましたらお立ち寄りください。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto

 


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top