取り付けられちゃいます。

みなさんこんにちは!

突然ですが、助手席についているこれ、

なんていう名前か知ってますか?

IMG_1695.JPG正解は....アシストグリップ です!

これ、MINIは助手席しかついてないんです。

でも運転席側にもつけたい!って方結構多いんですよね星3

実は後からつけれます!

実際に付けたK様よりビフォーアフターの写真を頂きましたので

ご覧下さい!

unnamed (2).jpgunnamed (3).jpg

乗り降りがしやすくなったとK様が仰っていました!チュー2

これ、結構人気で取り付けする方多いんです!

お値段なんと2764円!別途工賃2376円!=5140円!

※値段変動する可能性あるのでお問い合わせ下さい!

K様、今回も写真提供ありがとうございました!

またお願いします目がハート

ブログ住所POP.png

Blog Top