スペースフル活用!!!

みなさんこんにちは!!!

 

最近登場する機会が少なくなった奥田です!

 

安心して下さいてれてれ変わらず元気です力こぶ

 

 

先日5DOORにお乗りのお客様とお話させて頂いた際に、

5DOORってこんなに優秀なんだなあと実感致しましたので

ブログにてご紹介させて頂きます八分音符

 

MINI COOPER 5DOOR.

エレクトリック・ブルーにお乗りのY様スパーク2(キラリマーク)

 

ご主人様、奥様、ご令嬢様お二人とキャンプに行ったそうで、

最近はテントもタープもなんでもレンタルできるので

MINIで行けるよなー!おしゃれだなー!と思っておりました電球

 

ところがY様、5DOORの車内にテントはもちろん4人分のイスなども

全部収めて行かれたそうですびっくり

 

その写真がこちらあせあせ(飛び散る汗)

 

IMG_9519.jpg

 

収まっております!!! 

 

キャンプとは荷物をいかに収納するかも楽しみの一つだと

工場のフロントマンからも聞いておりました!

 

さすがの一言ですてれてれ 

5DOORすごい!!!

と思いましたがもちろんY様の収納術は素晴らしいですね人差し指サイン

 

周りのキャンパーもビックリだったそうですようっしっしハート3(大きい&小さい)

 

 

AFF8D507-7ADD-44FB-B787-0082CAC67F1C.JPG

 

 

これからもたっくさんキャンプにご令嬢様とMINIを連れて行ってあげてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top