60周年記念イベント

突然ですが今日は何の日でしょうか!

じゃん!

千葉県民の日と

栃木県の県民の日だそうです!

一緒の日なんですね!!

ショッキング

MINIにとっても大事な日なのに

素直に発表すればいいのに

って思っている人、正解です。

MINI 60YEARS EDITION のデビュー日ですね!

SNSでは2ヶ月くらい前から話題となっていますので

デビューは今なんだーーー

と思われている方も多いかもしれません!

IMG_8529.JPGDM届きましたか?

今回も素敵なデザインですねてれてれ

ショールームにも置いてありますので

ぜひお手に取ってくださいね目がまわる時の記号

さて、今日は60周年記念イベントとして

当店が行っているものをご紹介します悪魔

。。

まずこちら!

IMG_1702.jpg

60周年記念ポストカード差し上げますー!

どっちもかわいくて迷っちゃう困り

数量限定なのでお早めに!

そしてこちら!

IMG_1649.JPG

今月の特別ドリンクはクリームソーダですカメ

奥にチラッと写っています、60周年モデルを意識したカラーです!

アイス部分はルーフのペッパーホワイトのカラー

メロンソーダ部分は今回新登場のカラー、ニューブリティッシュグリーン

を意識しましたー!

クリームソーダ最近飲んでますか?

たまに飲むと美味しいんですよねー!!目がハート

残念ながら雨続きで少し寒いですが、

夏先取り!のクリームソーダを飲みにきて下さいね見ざる

そしてmini60周年の話題で盛り上がりましょうー!!

皆様のご来店お待ちしております。

ブログ住所POP.png1549347330.png

Blog Top