パワーアップ!!!!!

こんにちは

今日は愛車自慢2連発!



『 どんどんパワーアップしているので、も〜ッびっくりしちゃいます笑顔汗

特集 (笑)



是非、初登場のブログ写真と見比べてみてくださいねキラキラ







まずはコチラ!


COOPER S ペッパーホワイト S様






JCWスポーツパッケージ装着車両の為、

元々かなりかっこいい仕様だったのですが、

いつの間にかますますのイケメンになっておりました(笑)










まだまだ進化途中かと思われます。

S様のCOOPERSは一体どこまで行ってしまうのでしょうか!?

若干恐ろしくもありますが(笑)とっても楽しみですまる

また愛車自慢しに来てくださいね!











続きましては!


COOPER CLUBMAN
ミッドナイトブラック A様






久しぶりに拝見するA様のCLUBMAN。

チェッカーフラッグだったっけ?とチラリと思ったものの、

あまりにもしっくり馴染んでいたので、

なんの疑問も持たなかったところA様よりカミングアウトが(笑)






夜だったので写真には上手く写りませんでしたが、

インナードアハンドルもチェッカーでしたまる

チェッカーを入れるだけで、一気にかわいさ倍増ですよね!!!

次回は奥様を説得して、

CABANAシートカバー装着などはいかがでしょうか!?









こんなにも1台1台が個性的で、

かわいかったり、かっこよかったり、いかつかったりする車って、

他にはないですよね!



皆様も世界に1台だけのMINIをどんどん自慢しちゃいましょう!!!



Blog Top