HAPPY MINI LIFE !!!!!

今日の愛車自慢は2012年初キラキラご納車2台です笑顔キラキラ




まずは、

MINI to MINI





Y様です!




アストロ・ブラックのパークレーンから、

コスミックブルーのCOOPER CROSSOVER へ、

お乗り換え頂きました!



最初はライトコーヒー予定でしたが、

ショールームのコスミックブルーに一目惚れドキドキ大笑いドキドキ大



コスミックブルーはいい色ですよね〜

本当に大人気!

ショールームに展示していると、

かなりの確率で褒められちゃいますまる






うん、大きくなっても、とっても可愛いドキドキ大






HATTORIⅡ的CROSSOVERの1番の

チャームポイントはリヤ!

大きなエンブレムと、プリッしたテール・・・

本当に可愛すぎます!!!




Y様、今後ともどうぞ末永〜く、よろしくお願い致しますパンダバラ












さて、お次は

COOPER ホライゾンブルー 仲良しD様ご家族様






夜だったので写真ではイマイチ色が分かりにくいですが、

これまた素敵なニュアンスカラーキラキラ

しかも1台目の愛車紹介に引き続きまたしてもブルー!

MINIは本当にブルー系が充実していますよね!!




ホライゾンブルーのCOOPERに一目惚れされたD様。

日々家族のために頑張ってくれている奥様へご褒美です!?



ブログ見てくださってますかぁ〜???

よしのちゃん、ポーズバッチリですヨ!!!



ご家族揃ってHAPPY MINI LIFE ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

 








今年もどんどん愛車自慢を紹介していきまーす!!!

自薦他薦は問いません!

かわいい愛車を皆さんに自慢しちゃいましょう♪

愛車自慢は是非MINI Fukuyama スタッフへお知らせくださいねまる






Blog Top