HAPPY MINI LIFE !!!!!

今日も冷えますねー雪

風がビョウビョウ吹いています。

手洗いうがいをしっかりして、風邪予防に努めましょう!




さて、こんな日にはほっこり心温まる愛車紹介をお届け致しましょう笑いドキドキ大





COOPER クリスタル M様



昨年末のご納車の際に写真撮影できなかったので、

年明けにパチリラブラブキラキラ



クリスタルはやっぱりとても素敵ですね。

ボディカラーと白レザーの組み合わせがが秀逸キラキラです!!!



そしてミラーカバーはあえてチェックに交換!

スタッドレスへ交換されているので、

現在のホイールはクリスタルとは別のものになります。



『普通、彼女が彼氏に腕組むものでしょ〜!?』と言いながらも、

満面の笑みの彼氏さんとラブラブなM様ドキドキ大

羨ましいかぎりです。







しかも彼氏さんがこんなステッカーも作成してくださったそうです笑顔







そしてこれまた可愛いのがM様の足元!






ブラックジャック!!!






しかも中敷が赤チェックですOK

超ラヴリードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ユニオンジャックは色々ありますが、

こんなデザインの靴は初めて見ました!

お洒落!!!






M様、クリスタルと優しい彼氏さんと一緒にますますの

HAPPY MINI LIFE を!!!






Blog Top