☆KITANACHELIN☆

今日はお店の紹介です

広島にあるお店ではなく、福岡のお店を紹介致しますクラッカー

なぜ福岡のお店なのかってはてなはてな



実は、先日うちのボスが行った店だからですキラキラ

もしかしたら、ご存知の方もおられるのでは・・・


屋台 KENZO Cafe



有名なのは、焼きラーメンだそうです・・・

あまりイメージがしにくいですが、ほんとにおいしいらしいですハート矢


あとは、もつラーメンが有名らしいです笑顔



それがコチラびっくり




また、TVでも紹介されてますよねキラキラ

見たことある人もおられるのではダッシュ


博多に行かれたときには、ぜひ、行ってみてくださいねキラキラ


KENZO Cafe

住所  福岡県福岡市博多区上川端2-16 

電話番号  092-262-5373

営業時間  11:30-14:30 18:00-24:00

定休日  日曜日

ホームページ  http://r.gnavi.co.jp/f157500/


Blog Top