☆エアロダイナミクス☆

こんにちは太陽

今日はBMWのこだわりを1つ紹介致しますダッシュ


それは・・・


空気抵抗

まずは、コチラをご覧下さい笑顔



この映像は空力テストの映像ですダッシュ

車の空気抵抗ってすごく大事なんですハート矢

空気がちゃんと流れれば、それだけ走りが良くなりますよねキラキラ

さらにびっくりびっくり

抵抗が少なくなればなるほど、燃費も良くなりますよね星


さすがBMWMINI拍手キラキラ


あまり見る機会もないですが、車の下回りを見るとすごくこだわっていることがわかりますクラッカー

点検や車検で車の下回りをメカニックと一緒に見て頂けるようなサービスも行っておりますので、ぜひ、見てみてくださいねキラキラ

Blog Top