☆☆☆ TU ☆☆☆

皆様 こんばんはウインク

今日は MINI 勉強会です。

減税対象となったMINIですが、ただ・・・減税になっただけではありませんロケット

そこで、少し POINT をお伝えしますキラキラ

まず、MINIの中での合言葉です。

     MINIMALISM
     最小限の資源で、最大限に遊ぶ

MINIらしい言葉ですね。

どんなところかいうと、たくさんありますが
今日は1つ お伝えします。

マイクロ・ハイブリッド・テクノロジー

いままでムダに放出していたものを、有効活用!!
●ドライバーがブレーキを踏んだときやアクセル・ペダルから離したときに生じる運動エネルギーを電力に交換して、エンジンに負荷をかけることなくバッテリーの充電をします拍手拍手

ハイテクですねラブ

MINIならではの、細かいトコまで妥協しないこだわりですよねクラッカー

そんなMINIが、僕も好きですハート

他にもたくさんありますが、また後日お伝えします。

☆☆☆

Blog Top