オーナー様紹介

2月3日 節分

天候 雪

雪かきから一日がスタートする日が続いております困った

雪かきはカラダ使いますね。
汗が出てきます汗

心なしか、少しお腹まわりがスッキリしたような…


そんな雪模様の中、本日1台のMINIを納車させていただきました。


写真を撮ろうとした瞬間、
今まで降っていた雪がウソのように止んで、
それどころか太陽太陽の光が差し込んできました!



【車種】 MINI COOPER S
【ボディカラー】 チリレッド

残念ながら、本人の登場はなし。
(男性のオーナー様です)

何年も前からMINIに乗りたかったそうです。
MINIを手にするため、他のものには目もくれず、ひたすら貯金お金お金

その額、







ビックリするくらいの金額だったことをお伝えしておきます。


今日は納車させていただいた後に同僚の方と雪深い勝山市までドライブに行かれたとか車ダッシュ

何年も待ちわびていたMINIGETされたのですから、
行ってしまいますね!

これからもMINIを楽しんでください。

Blog Top