ポポポポーン

こんにちワン犬

ゴールデンウィーク
みなさん、どこか行かれていますか?
それとも、これから行かれますか?

さいきん多種多様のMINIを見かけます。
GW期間中に出かけられる方、
道中でたくさんのMINIを観察してみてください。
色、ボディタイプ、オプションなどなど

たーのしい

なかまーが

走っていることでしょう・・・

先日友人からTNPなる略語を教わりました。
「楽しい仲間がポポポポーン」のことなんですね。


もちろんアナタも見られていることを忘れずに笑顔

安全運転で楽しんできてくださいね♪

そして当店も本日より通常営業に戻っていますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

5/7(土)は事情により試乗車がございません。
試乗ご希望の方は事前にご確認されるか、
翌5/8(日)にお越しいただければ幸いです。

ありがとウサギウサギ

Blog Top