次も

営業をしていてうれしい瞬間は、

いろいろあります。


MINIからMINIへ』

コレ、実は相当うれしいんです。


やはり、オーナー様自身がMINIを好きであること。
そして、その大好きなMINIを手放して、次にまたMINIを選んでいただける。


『 from MINI to MINI 』



ロシア語では、


『 ・・・ 』


(30日に紹介したオーナー様に聞いておきます)



2台目のMINIはコレです




【車種】 MINI COOPER CROSSOVER
【ボディカラー】 サーフブルー


出ました4ドアキラキラ
もう、背もたれを倒して荷物取らなくて大丈夫ですOK


ご注文の中でスゴイと感じたことがあります。

それは、
4シート&ブラックレザー

男前な力こぶ選択されるな〜



でも実はオーナー様は女性なんです。


仕様変更期限のギリギリまでかかって取り組んだMINIでしたが、ご自身の思い描いたMINIを目の前にしたときの感想ってイイものですよねまる



これからも長く、良いお付き合いさせていただきたいと思いますすいません

Blog Top