今年の漢字

先日、今年の世相を表す漢字が発表されましたね。

「暑」だそうですが、MINIスタッフ自身の今年を表す漢字は何なのでしょうか?

それぞれ訊いてみましたよー。


まずは田中氏。

「福」

今年は井にやって来て、MINI井に勤め、山の下で働きましたものね。

なるほどー、確かに「福」と縁があった一年でした。


続きまして市村氏。

「M」

漢字ですらないですが・・・。笑 いかにも彼らしいですね。

その心は?

MINIの「M」だそうです。今年もMINIづくしの一年だったそうで・・・さすがです!!!


トリを飾りますのは福山氏。

「隣」

・・・え? (゚д゚)ポカーン

田中氏がのデスクにやって来て、愛息子さんがとなりのトトロが大好きで(ちなみに本人も大好き)、

そして、来年早々には・・・ ムフフ

とのことでした。


うーん、やはりみんなそれぞれ違うものですね。

まさに人生いろいろ!!!

来年はどんな一年になるのでしょうか。

過ぎ行く2010年を惜しみつつ、2011年がより良い年になりますようにっキラキラ

ちょっと気が早い?

Blog Top