年末のご挨拶

こんばんは、田中です。

本年もMINI福井をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
本来であれば一年の最後ということで福山よりご挨拶するところではございますが、
私田中からのご挨拶で代えさせていただきますこと、ご了承くださいませ。

本年はMINIエコカー減税および補助金の適用などで
多くのお客様のガレージに新たにMINIをお納めさせていただいたこと、
またアフターメンテナンスでサービス工場をご利用いただいたこと
深く感謝申し上げます。

<年末年始休業のお知らせ>
誠に勝手ながら
12/30(木)〜1/3(月)まで
ショールーム、サービス工場ともにお休みさせていただきます。

お急ぎの場合やお車のトラブルの際は

・MINIカスタマーサポート
0120-56-5532

・JAF
#8139

などをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、1/4(火)より
ショールームを移転新設いたします。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
場所は現ショールームから、ENEOSスタンドをはさんだ隣でございます。
営業時間や定休日はこれまでどおりとなりますので
これまで同様のご厚情を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ちなみに昨日、旧ショールームに最後にお越しくださったのは、私が担当させていただいておりますNさま。
お仕事帰りのご来店、誠にありがとうございました!!

そして、クラブマンご成約のMさま。
昨日お車入庫し、現在パーツお取り付け行っております。
私も今日取付作業の進捗確認いたしましたが、Mさま色に染まってまいりましたよ!!
年をまたいでしまって申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは皆様、よいお年を!!

Blog Top