上から目線

暑い毎日が続いております太陽
みなさま、地獄の釜のふたを開けたようなこの暑さと上手くつき合ってますか?




海の日3連休、1日休みを取って行ってきた先、そこは


みどりのひろば〜  しばまさ〜     し・ば・まさ〜〜


35℃はあったと思います炎炎


そして、焼けました炎炎


日焼けした肌にシャツが攻撃を仕掛けてきてます困った














そんな暑いときに、クールなMINIの紹介をひとつ



以前にも紹介したことがありますね。

MINI福井が自信と、ほんの少し勇気をもって作りだした1台!
(詳しくはMINI福井ブログを振り返ると分かります)


この自信作が、いよいよオーナー様のもとへ旅立とうとしています。




いつもは納車後に紹介させていただいたのですが、今回は一足早く登場してもらいます。


というわけで、正面からも、おひとつどうぞキラキラ







【車種】 MINI COOPER
このMINIクールなところは、写真でもお分かりのように、


サンルーフ そして トスカーナベージュレザー

極めつけは、チェッカーフラッグのルーフステッカー


タイトルの「上から目線」は、ここにつながるんですびっくり


見られてもOK、乗っていてもOK、このMINIは周囲のみんなを、またオーナー様自身を楽しませてくれる1台となるでしょう。



あっ、オーナー様のお姉さまのことを忘れていました。

MINIを強烈にプッシュしてくれていたのは、お姉さまでした笑顔
仲の良い姉妹であることは見ていてすごく感じていました。
声がまたそっくりで、電話だとどちらと話しているか分からないくらいでウインク

今後はぜひ、お二人でMINI乗りを楽しんでください。


オーナー様、もうしばらくお待ちください。
今、婿入りのためのエステ中です車キラキラ




Blog Top