ありがとうございます*2

先日、またまた嬉しい差し入れをいただきましたハート



小浜市から雨の中、はるばるお越し下さいましたMさまよりいただきました、

『勝手にオバマで世界平和チョコケーキ』ですっ。

オバマ大統領就任の際には、小浜は一躍脚光を浴びましたよね。

梅雨も明けて、早速猛暑が続く今日この頃、嶺南の綺麗な海に遊びに行きたいですね〜。

Mさま、どうもありがとうございました!

美味しく美味しくいただきました!!


さらに、こちらは Tさまよりいただきましたお土産のチョコレートです。


いや〜・・・海の向こうの香りがします〜。

箱の中はたくさんのチョコレートたちがぎっしり並んでおりました。

こちらもスタッフ全員大喜びでいただいています。

Tさま、お心遣い、どうもありがとうございました!!!


  ひまわり  すいか  ひまわり  すいか  ひまわり  すいか  ひまわり  すいか  ひまわり  すいか  ひまわり  すいか  ひまわり  すいか  ひまわり  すいか


さて、今年は例年より梅雨明けが早かったですね。

だらだら雨が続いて、8月に入ってからのなんとなくの梅雨明けだった去年とは大違い!!!

もーーー私テンション上がって上がってしかたないです(*>∀<*)

今年は何回海に行けるかな、とか、花火大会の日は晴れるかな、とか、

そんなことばっかり考えてしまう大人になりきれない独身アラサー女子の私。

この夏も、楽しいことだけして生きていきますっ。

息子同然の愛車と共に、いっぱいおでかけしますっ。

昨日も今夏初の海に行って参りましたーーー大波

ただ! 女性の皆様、お互い紫外線対策だけはしっかりしましょうね!!

ということで、皆様、暑い暑い暑い夏を存分に楽しみましょうね!!!

そして、是非楽しい夏のお話をお聞かせ下さいませ

Blog Top