MINI愛媛 V.D.仕様♪

DSC_0539.JPG

V.D.まであと1週間。

MINI愛媛ラウンジでは、放映中のDVDがV.D.仕様に変わりました♪

さらにテーブルPOPの裏には更なる情報が・・・!

ぜひMINI愛媛で確かめてくださいね♪



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週は高橋 真実子さんが「最近読んだオススメの本」というテーマでお送りしています。

2/6(火)にご紹介したのはレス・ギブリン著【人望が集まる人の考え方】。

著者はアメリカの伝説的トップ・セールス。彼はどのように接し、人望を集めていたのか。

1956年に発表された作品ですが、邦訳が出たのはつい二年前のこと。読んでみたいですね!

曲はLorie - Dans mes rêvesでした。

51PSPDRnseL__SS500.jpg


2/7(水)は佐々木 圭一著【伝え方が9割】。

発売当時、爆発的大ヒットを記録したのは記憶に新しいところですね。

2015年には続編も出ていますよ♪

曲はSophie Zelmani - A Thousand Timesでした。

無題.png


そして、本日は漫画【キングダム】でした。

中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と、後の始皇帝となる秦国の若き王・政の活躍を中心に、戦乱の世を描いたこの作品、絶賛連載中です。

単行本49巻迄の累計発行部数3300万部以上、電子版の売り上げは600万部を突破。

ご紹介通りの名言の宝庫。熱い物語を覗いてみませんか?

曲はEllie Goulding - Something In The Way You Moveをお送りしました。

Ellie_Goulding_-_Something_In_the_Way_You_Move_(Single).png

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送後一週間、タイムフリー放送をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top