MINI×KITKAT Twitterプレゼントキャンペーン

今年のバレンタインはMINI×KITKATハート(トランプ)

MINI JAPAN公式twitterでは、2月6日迄の期間限定企画を開催中♪

5種類の"KitKat"セットをそれぞれ30名様、総計150名様にプレゼント!




例えば、ベリーが香る情熱的なキットカットや...

DUdOA1DV4AEqmc4.jpg



スパイシーで刺激的な愛のキットカットはいかがでしょう?

DUdOsxpUQAEEZkW.jpg

@MINI_JAPANをフォロー&毎日発表される愛の味をRTして応募しましょう♪


詳細はこちら♪ https://cp.mini.jp/campaign/valentine2018/retweet/

2人の声でできるオリジナル・キットカットのプレゼントキャンペーンはこちら→ https://cp.mini.jp/campaign/valentine2018/qr/



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週はヒカルさんがUSB接続のあったかグッズとともにホッとする曲をご紹介しています。

月曜はあったかマウスパッド、

火曜はあったかルームシューズ、

水曜はあったかドリンクウォーマー、

木曜はあったかおにぎりウォーマー。そして、本日は【あったか弁当箱ポーチ】のおはなしでした。

美味しいお昼ご飯は午後への活力ですよね♪

5回に渡ってお送りしたヒカルさんのUSB接続のあったかグッズのご紹介、何か気になるものはありましたか?

私は、愛車・F56 3DOORにあったかドリンクウォーマーを付けようかと思っています!


曲はNorah Jones - Carry On でした。

nj.png

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送後一週間、タイムフリー放送をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

来週のパーソナリティは高橋 真実子さんです。お楽しみに♪

Blog Top