3月2日は、MINI DAY。

3月2日はMINIの日♪

今年のテーマは...「Thank you, MINI!」。

日頃の感謝の気持ちを、あなたのMINIに届けてみませんか?

そしてこの特別な一日を、全国のMINIオーナーと一緒に祝いましょう。


【Thank you, MINI! 写真投稿キャンペーン】

人生のパートナーである自身のMINIへ、愛情と感謝のしるしに愛車の写真とともに、心のこもったメッセージを贈りましょう。

みなさまの投稿は、特別なメッセージコレクションになって3月2日に公開♪

そして、投稿した画面をMINI愛媛でお見せ頂いた方に、MINI DAY限定ステッカーをプレゼント!

DSC_0608.JPG

スペシャルサイトでは更なる情報も...

https://www.mini.jp/ja_JP/home.htmlをチェック♪

お近くへお立ち寄りの際は、ぜひMINI愛媛へ遊びにおいでくださいませ!



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは関 千里さんです。

2/27(火)は有名人と商品のエトセトラ。

カーリング女子のおやつだった「赤いサイロ」は受注ストップ中で、発送までに少なくとも3か月以上待たねばならないのだとか。

忘れたころに届くのもいいかもしれません。

曲はMIKA - Grace Kellyでした。

61Qd+1K6gYL__SX355_.jpg


本日2/28(水)は有名人からゆるきゃらまで、個人の経済効果についての面白くてタメになるお話。

曲はM.I.A. - Paper Planesでした。

61MTRxKRN9L.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、一週間のタイムフリー放送をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top