路面凍結注意

今朝MINIに乗り込むと、ポーンと軽い警告音が。

ついに、このマークが点きました。

凍結警告灯.jpg

【路面凍結警告灯】です。


路面凍結の可能性を表しており、外気温が3℃を下回ると点灯。

運転者に注意喚起を促します。

特に、朝早い時間帯や、雨の降った後にこの警告灯が点いたら、いつもより慎重なドライブをお願い致します。

ちなみに、この警告が出た時の外気温は2℃でした。寒いはずです...!


月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中のMINI My lovely experience

火曜日は男性諸氏に送る、女性がきっと喜んでくれるプレゼントのお話。

その名も...ローズバス光るハート香り立つ薔薇を浮かべて、ロマンティックな夜をお過ごしになってはいかがでしょうか?

<曲はKelly Clarkson - Underneath the Treeでした。

Kelly Clarkson - Underneath the Tree.png


水曜日は大阪のドイツクリスマスマーケットのお話。

近場に本場ドイツを体験できる場所があったんですね!

曲はJustin Bieber - All I Want For Christmas Is You ft. Mariah Careyでした。

9ff734d6964a73ebfede3e814f3f1f44--all-i-want-mariah-carey.jpg


そして本日は噂の!サンタさんとのお手紙の話題。

サンタさんからのお返事は一生の思い出になるでしょうね♪

曲はAriana Grande - Santa Tell Me でした。

明日もお楽しみに♪

ca80da7a2271f0806a977c7c1f6cfa6aa5d7e92b.jpg

Blog Top