今年も一年有難うございました。

年内最終営業日となりました。

ごあいさつの前に、本日のMINI my lovely experienceのご紹介です。

今週のパーソナリティはヒカルさん!

本日はお正月の豆知識の話題でした。

鏡餅と祝箸を見たらヒカルさんのお話を思い出してくださいね♪

曲はTaylor Swiftの最新アルバムReputationより、New Year's Dayでした。

814gZwBWC7L__SL1200_.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送後一週間、タイムフリー放送をお聞き戴けます。

お正月のまったりタイムにどうぞお楽しみください♪

http://radiko.jp/


改めまして、今年一年、MINIをご愛顧戴きまして誠に有難うございました。

MINI愛媛は明日から冬期休業を頂戴いたします。

*休業期間*

2017年12月29日(金)~2018年1月9日(火)

長い期間お休みを戴き、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

万が一、お休み中にトラブルがございましたら、下記までご連絡をお願い致します。

MINI エマージェンシーサービス ℡0120-56-5532

もしくは 中川ロードサービス ℡0120-18-5500


2018年が皆様にとってより輝く一年になりますよう、心よりお祈りしております。

damImage.narrow.1280w.j_1503384158868.jpg

Blog Top