冬期休業のお知らせ

クリスマスまであと一週間。

先日から、道後公園では「ひかりの実」イルミネーションが夜を彩っています。

m_ehimenp-news201712150065.jpg

このイルミネーション、ひとつひとつが不思議な形をしていますよね。

これは、MINIにも使われているLEDライトに、果実保護用の紙袋をかぶせているのだそうです。だから「ひかりの実」なのだとか。

優しい光ですね。来年1月12日までの期間限定です。


*冬季休業のお知らせ*

2017年12月29日(金)~2018年1月9日(火)

上記の期間、MINI愛媛は冬期休業を戴きます。

長い期間お休みを戴き、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

お休みの前後は混み合いますので、ご入庫をお考えのお客様はお早目に、MINIサービス(089-943-3231)へご連絡くださいませ。


*本日のMINI my lovely experience*

月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のラジオ番組「MINI my lovely experience」。

今週のパーソナリティは関 千里さんです。

本日はSTAR WARS最新作と某王子のカメオ出演?のお話。

曲はGTA - Help Me!をお送りしました。

61crPxM9yBL__SS500.jpg

王子は「もっと演技力を磨かなきゃね」と仰っていたそうですよ。

本日の放送は12/19 16:18までインターネットラジオ&アプリRadikoのタイムフリー放送でお楽しみ戴けます。

明日の放送もお楽しみに♪

Blog Top