豪華装備の試乗車デビュー

こんにちは、K田ですみかん

 今週はお天気のいい週末ですね。

先週のMINIの日はたくさんの方に、ご来場いただきありがとうございました!キャラクター(万歳)

 

みなさま、既にコチラの

エントリーはされましたか?ヾ(o´∀`o)ノ

下三角2下三角2下三角2下三角2

応募券.jpg

 

 

いつもMINIイベントにはご参加いただいている

N地様ファミリーハート3(大きい&小さい)

N地さま (479x640).jpg

ツーリングの時には、お腹にいた赤ちゃん天使ハート3(大きい&小さい)

無事出産のお披露目で遊びに&応募にきてくれました四つ葉

 

ベビーレーサー・・・PRESENT.jpg当たりますようにっっ!!!!!上向きカーブ矢印目がハート

 

プレゼント応募締切は 3/31(月)

ぜひ、みなさまもご試乗してエントリーしてください(●´∀`●)ノ

 

今なら・・・

スパーク豪華装備の試乗車スパークもご用意しております!!!OK!R60 DEMO (479x640).jpg

ポーラーベージュのレザーシート装備の上品CROSSOVER!!

 

そして

MINI愛媛

試乗車 初のETC付!!!

高速道路でのご試乗も可能です車車車

街乗りのコンパクトなMINI

高速のワイルドなMINI

どちらも体感してみてください八分音符

 

 

Blog Top