事故って恐いですね

皆様こんばんわ。k保山です。

 

本日、身内が事故をおこして

大変ビックリしました。

 

状況を聞いてみると、特に負傷者もおらず

まず一安心したんですが、現状確認すると車にはやはりキズが付いていましたあせあせ(飛び散る汗)青ざめ

 

なにはともあれ、事故は怖いですね~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

自動車は便利で趣味や気分転換にもなる最高の道具なのですが、

使い方次第で、人を巻き込む凶器にもなります。

 

 

統計で、

「一生涯に交通事故にあう確率 2人に1人」

「50年間で交通事故にあう確率 3人に1人」

 

という数字がでております青ざめ

 

 

確率が非常に大きくてびっくりしました失敗

 

 

 

 

しかし、私たちが販売させていただいている

MINI  は

 20100121mini_crossover.jpg

 

そんな不意の事故に極力合わないような作りになっておりますスパーク2(キラリマーク)

また、もし事故にあった場合も最小限の被害で済むように設計されております。

MINIは可愛いだけじゃないんですよ~てれてれてれてれ

 

たとえば、MINIには6個のエアバックや

MINI標準装備の横滑り防止機能 DSC

それからMINIを覆っている頼もしいボディ剛性

しっかりとしたブレーキ

・・・等々

色んな安全装備が付いております。

 

もし、ご不明な点や気になることありましたらなんなりとスタッフに聞いていただければと思いますキャラクター(挙手)

 

 MINIは楽しくてスピードをついつい出してしまう車ですが、

どうかMINIに乗ってらっしゃる方もそうでない方も安全運転でお願いいたします失敗

 

僕も より一層安全運転を心掛けます~~キャラクター(万歳)

 

Blog Top