3月3日はひな祭り

皆さんこんばんは。 セールスのk保山と申します。

今回からMINI愛媛のブログに参加させていただけることになりましたので

宜しくお願いいたします。

 

さて、

32は、MINIの日ということで、

非常に多くのお客様にご来場いただき、大変にぎやかな

MINIの12回目の誕生日を迎えることができましたバースデー

今年は新型MINIハッチバックも登場しますし、日々MINIは進化を遂げております。

MINI F56.jpg

非常に可愛らしいフォルムとキビキビした走りを兼ね備えたモデルに仕上がってます。

 

ただ、 

MINI CROSSOVER.jpg

兄貴分のMINI CROSSOVERも 負けてはいられません。

MINI 初の4枚ドアと広~~い車内を兼ね備えたこのCROSSOVERは

ファミリーの方・アウトドアをされる方・遠出をされる方等 幅広い方にご好評いただいております。

 

まだ、CROSSOVERに乗ったことがない方は是非一度ご試乗いただければと思いますきらきら

 

 

さてさて、

3月2日MINIの日を過ぎて 本日は 当然3月3日です。

 

皆様 今日は何の日かご存知でしょうか?

 

 

そう。

ひな祭りです。

 ※:タイトルで答えがでていますが・・・

 

hinahina.jpg

 

雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事らしいです(Wikiペディア参照)

 

k保山は男なので、なかなか縁がなく意識したこともなかったですが、

そういえばヤ○ルトの空きボトルを並べてひな人形にして遊んでいたのをふと思い出しました。

 

MINIのミニカーを並べてひな壇にしてみたら面白そうですねてれてれきらきら

 

 

では、k保山のすこやかな成長を願って

 

本日は ひなあられを食べて寝ることにします。

IMG_0015 (640x478).jpg

 

 

 

どうか、お腹回りは成長しませんように・・・

  

Blog Top