見て食べて食べて食べて

こんにちわ。

良い天気の日曜日。
皆様お出かけですか?

ワタシモデカケタイデス。(笑)


さて先日、関西へお仕事半分、プライベート半分で行ってきました。
このブログは2日目にお休みをもらっている日の話(非常に重要)(笑)

まずは、



ソフトクリームから(^^;
淡路SAのビワソフトですよ。
お味?それは置いておいて(つ´∀`)つ
いやぁ〜ソフトクリームの季節がきてワタシはウレシイ。

お次は、何年も行きたかったお店へ(ちゃんとアポを取って(笑))

MINI宝塚さん



私が知っている限りでは、日本で一番にショールーム壁にMINIをかけた(取り付けた?)ディーラーさんです。これが見たかったんです。
宝塚ICから側道を走っていて、いきなりこの壁MINIが見えた時は感動しましたね。
ウチにも欲しいなぁ。。。。
畏れ多くもセールストークコンテスト1位の奥住さんが、私の汚れた車を移動して下さるんですよ。
感動しすぎて舞い上がったワタシは画像を撮るのを忘れました。
(MINI宝塚さんのブログよりお借りしました)m(_ _)m




今をときめくSAKURAに合わせての野点セット。
日本の文化とMINIの融合・・・・勉強になります。



ショールームは、8台の展示が可能な広さ、ええMINI愛媛の倍です。(笑)
こんなに広い場所で、掃除も行き届いていて・・・参考になります。



2階のラウンジも「これぞMINI!!!」
アクセサリーも充実しています。
奥に並ぶのは、ウルクンデ。MINI愛媛にも並んでいますが、内容が違いすぎる_| ̄|○

成合常務にツアーを組んで頂いて裏の裏まで見学。
毎年上位に入賞される杉永店長にお相手して頂き、
さらにMINIディーラーブログではカリスマブロガーとして名高い正垣さんにコーヒーを頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m
次は朝の掃除から・・・(笑)

MINI宝塚を後にしたワタシが向かったのは、
大阪は堺。



この ちく満 の蕎麦を食べに行きたかったんです。
画像は、1斤半この後1斤お代わりしました。
まだ食べれましたが、田舎もん(その通りですが)と思われてもイカンので我慢しました。

蕎麦を食べたら次はうどん・・・ではなくて、ココでしょう。
と向かったのは、



かん袋

氷くるみ餅シングル一丁。
この寒いのに・・・と思われるでしょうが、来店される方は皆注文されておりましたよ。

お蕎麦と氷くるみ餅。
もう一つ近くに餃子の美味しい店があったのですが、
残念ながら、もう店は閉めている様子。

美味しかったんですよ。
味門(みかど)
同じ字でラーメン店が堺にあるようですが・・・・違うと思います。
だって洋食屋だったし、読み方違うし。(笑)

食うもん食ったので帰ります。



淡路SAのスタバでコーヒー飲んで。

エコラン(ガソリン高騰のため)していると時間がかかるかかる(笑)
松山に着く頃には、こんな夕日が目の前に



MINI宝塚の皆様、お世話になりました。
愛媛にも遊びに来てください、そして色々とご指摘ください。(笑)

あ〜よく走った。約700kmでしたがMINIは疲れませんね。
JCE

Blog Top