MINI ROADSTER

こんにちわ。

日曜日だけではアレ(どれ?)ですので、本日もネクタイDay!にしてみました。
これ何年前のネクタイ?というのを引っ張り出してみましたが、流行りって繰り返すもんです。
と、一人で納得しているJCEですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日、ネット上を 徘徊 しておりますと、こんなものを見つけました。



ディスカバリーの高解像度な画像

あのスペースシャトルの操縦席の画像なのですが、
ズームにしてみると、パネルの傷までもが写っている。



技術の進歩ってすごいんですねぇ。

MINIではまだこれだけの画像を提供することはできませんので(笑)
実物を見て頂くのが一番です。

そこで、

お待たせしました。



MINI ROADSTER 4月21日(土) 15:00頃に
MINI愛媛に入庫です。


諸般の事情により遅れることもございますので、その点はご了承ください。


なんか無理やりって感もありますが(笑)

ちなみに、MINI COUPE COOPER S も同時に届く予定です。
JCE

Blog Top