EHIME IMPORT CAR FESTIVAL

先日の新聞で例のCMキャラクター達が勢ぞろいしておりました。


YouTubeで1分バージョンを見ましたが、
結局TVでは30秒バージョンまででした。
1分見れた人がうらやましい。
そうそう、MyMINIは、安物のLEDをスモールに付けているので、
エンジンを切った時に「ポポポーン」と警告が鳴ります。
惜しい、あとひとつ「ポ」と鳴ってほしかった。(笑)

さて、題名は「愛媛輸入車フェスティバル2011」英語で書いただけです。

本日、9:00から開催しております。
準備が終わった時の画像をば・・・



今回は、フローラルゲートです。
簡単に言うと表側中央です。(笑)
ポルシェさんと、FIAT&ALFAさんのお隣です。
K保田とK保山の、「田山」もしくは「山田」コンビがおりますので、
遊びにいらしてください。



尚、明日はN田とK保山のコンビです。

後で 監視 遊び 買い物 手伝いに行こうかなぁ。
JCE

Blog Top