NEW FACE

こんにちわ。
エイプリルフールにBLOGにアレを書いてみようか、
それともコレで騙してみようかと考えているうちにUPを忘れて呆然のJCEですが、
皆さんもそんなことありますよね。。。。ね?(笑)

さて、3月の最終日のBLOGにはお別れの話を書きましたが、
今日は心機一転。
NEW FACEの話です。
MINI愛媛にもNEW FACEがやってきました。
顔の発表は追々していくとして、配属はなんと営業。
K保田とN田にも後輩が出来ました。
先輩っぷりをゆっくりと見ていきたいと思っております。

もうひとつのNEW FACE


MINI COOPER CROSSOVER ピュアレッド/ホワイトルーフ

この色の組み合わせは愛媛初です。
赤いMINIが入るとショールームが明るくなりました。




もうひとつ、ショールームにNEW FACEがっ!


クリックすると大きくなります。




答えは、
3つのスポットライト(笑)

コレを昨日UPしたかった。。。。JCE





Blog Top