MINI INSPIRED BY GOODWOOD

こんにちわ。
昨日の定休日は、あるディーラーさんとゴルフ対決でした。



場所は愛媛の某ゴルフ場。
対決と言っても、勝負した訳じゃなくて、和気藹藹(へ〜こんな字を書くんだ・・・)。
天気も良くて、良い一日でした。
え?スコア????


さて (笑)
こんなMINIが発表されておりました。
さすが、グループですね。

MINI INSPIRED BY GOODWOOD


ロールス・ロイス・モーター・カーズのデザインチームとコラボした1000台限定生産のMINI特別仕様車です。


ロールス・ロイス・モーター・カーズのデザインチームとの緊密なコラボレーションにより、限定生産のMINI特別仕様車が誕生しました。このモデルのインテリアおよびエクステリアはともに、最高水準の素材と英国のラグジュアリー・カー・ブランドの完璧なクラフトマンシップから、強くインスパイアされたものです。


ブラックでカラーリングされた速度計とタコメーターの盤面には、ロールス・ロイス車と同様の書体が刻まれています。


ロールス・ロイス限定のバー・ウォールナット仕上げが施されています。これらのウッド素材は、グッドウッド工場においてMINI INSPIRED BY GOODWOODのためだけに厳選されたものです。

斜体で書かれた所は、抜粋しました。
このメーターパネルが欲すぃぃぃぃ。(笑)

限定1000台なら、お目にかかることがないでしょうねぇ。
JCE

Blog Top