髪を切った私は・・・

本日、お休みを頂いております。
午前中、髪を切ってきました。
そこで、今日のヘヴィローテーションは、夏の扉です。(笑)

その髪を切る時に見ていたタウン誌に、
新規開店ででておりましたセルフのうどん屋さんでお昼です。
会社へ寄る用事もありましたし、自転車を漕いで行って来ました。



かけうどん(2玉)+かき揚げ+プリン
計560円・・・だったかな?何せ500円とちょっとでした。

ん?プリン???
そうです、週末限定でプリンが販売されるそうですが、
金曜日も週末だったんですね。(笑)

ダシもワタシ好みですし、なんと言ってもうどんがGOOOOOODでした。
プリンは、とろけるプリンよりちょっとだけとろけないプリン寄りかなぁ。。。美味しかったです。

ところで、本日は自転車なのでMINIのメッセンジャーBAGを持っていたのですが、
レジの女の子が「あ、MINIですね」と反応してくれました。
MINI FANは色んな所にいらっしゃいます。

今度、うどん屋さんでMINIの出張イベント・・・・・無理か。(笑)

JCE

Blog Top