HAPPY DRIVE

昨日のMINI HAPPY DRIVE in Reomaに参加頂きまして、ありがとうございました。
おかげさまで、事故もなく無事に終了する事が出来ました。

参加台数 130台超の壮大なイベントとなりました。
駐車場に並んだ(色分けとか考えましたが・・・運営上、断念)MINIを見て、感動というか何と言うか。。。(ノД`)シクシク
感動していたので画像がサンタスパイク君だけでした。(笑)



色々と至らない点もあったかと思いますが、
そこは、ひとつ大きな気持ちで生暖かく(笑)見守っていただければと思います。
そうです、ワタシは褒められて伸びるタイプ。(笑)

帰りの豊浜SAでは、しゃべり疲れた喉を冷やす為に・・・・



お陰で、喉も冷えましたが、身体も冷えて頭痛が・・・・。(-_-;)  

ん?右手でソフトを持って、携帯カメラのシャッターが右側・・・あれ?  JE

Blog Top