文化の日

最近、家に帰ると三線(さんしん)の音色が響きまして、
ここは沖縄なの?と思っているJEです。
なぜ三線かといいますと、ウチの巨匠が今度音楽会で弾くらしく、練習三昧です。
ちょっと、興味があるんですよねぇ。。。三線。
ワタシにも弾けるかなぁ。。。


さて、11月3日がすぐそこにやって参りました。

MINI HAPPY DRIVE in Reoma

参加の皆様、司会のJEにいじられる準備はばっちりでしょうか?(笑)

お天気も良さそうですし、これもワタシの日頃の・・・いえ、当日まで言わないでおきましょう。
初の合同イベント。いやぁ、ワタシも楽しみです。
ここに至るまでの紆余曲折は・・・・(ノД`)シクシク

それでは、現地でお待ちしております。気をつけてお越しください。

Blog Top