世代の違い?

先日、海老好きな次女のお供で「えび祭り」開催中のあるお店へ。
以前もももじーじ様とご一緒させて頂いた店じゃなく束本の方です。


ワタシ15匹、娘10匹です。
今回は20匹チャレンジは断念しました。(笑)
あれ?おしぼりに何か書いてあります。


愛媛の歌!!!
娘は、この歌を知らないと言います。
学校では習わなかったのですが、
ワタシが子供の頃にTVで流れていたんで覚えてるんです。

で、この件をK保田とN田に聞いてみましたが、
やはり知らないそうです。
そこで愛媛の歌でYouTubeにて検索。
そこには、なんとあの秋川雅史さんが歌う「愛媛の歌」を発見しました。

それでは・・・・
歌は世につれ・・・世は歌につれ・・・・(笑)
歌っていただきましょう、張り切ってドウゾ。




普通のバージョンも発見。(笑)




さて、K保田とN田もこれで歌えるようになる事でしょう。 歌えるかどうか、MINI愛媛のショールームでお試しください。(笑)

他に松山市の歌も発見。。。これは歌えないぞJE

Blog Top