夜のショウルームにて

こんにちわ、出張で嫌になるほどバスに乗ってきたJEです。
ええ、空港から自宅まであんなに時間がかかるとわ・・・・。(-_-;)
MyMINIだと岡山くらいまで行ってますぜ。。。

さて、ある日の閉店後、ショウルームでK保田君とN田君が何やらモメております。



仲裁に入らなくては・・・と思い近づきますと、おNEWな色見本の入替作業中でした。
今回、色見本の形が変わりまして、少々小さくなっております。
なんと・・・CROSSOVERの色まであったりして・・・



そりゃあ、訳解らなくなりますわなぁ。。。( ゚д゚)ポカーン
共通のカラーってほとんど無いですもの。。。
あ、R50時代の色がCROSSOVERでフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

そんなMINI愛媛のショウルームでは、新色のスパイス・オレンジを展示中。



ごらんの様にお陰さまで商談中。
早く見に来ないとショウルームから降ろしちゃいますよ。(笑)

↓のイベント告知は某ディーラー様のブログよりパクッて、いえお借りしました。m(_ _)m  

JE

Blog Top