試乗車

こんにちわ。
先日、久しぶりにドキドキしたJEです。

ええ、勢いよくUターンをしてスグに白と黒の車とすれ違ったんです。
Uターン禁止の場所ではないのですが、ちょっとね。
拒否反応というか、名残というか。(笑)

さて、MINI愛媛の試乗車が2台入れ替わりました。

MINI ONE チリ・レッド



少し、プチ整形した新入りです。(笑)
画像を撮った時点で未走行車。
新車の状態で試乗できるのは、今日と明日がチャンスです。



2台目
MINI COOPER S CLUBMAN イクリプスグレー



こちらは、登録して1週間ですので少し走ってます。
と言っても100kmくらいですね。


そして、その他の皆さん。(笑)(その他って・・・)



その他と言っても最近導入のCOOPER とCOOPER S (6MT)です。

お気軽に慣らし運転の手伝い試乗にいらしてください。

お待ちしております。JE

Blog Top