夏休み

17日まで頂きました夏休みもあっという間に過ぎました。
お休みの期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、昨日よりMINI愛媛は元気に営業再開しております。

さて、この夏休みには恒例の嫁さんの実家がある三重県へ行ってきました。
行き先の画像はあまりありませんが、食べた物の画像ならたんまりと・・・( ̄ー ̄)
では、8枚続けてどうぞ。


左上:吉備SAの白桃なんとかソフト・・・500円!
右上:三重県大台町の道の駅「奥伊勢」にある 大内山(?)ソフトクリーム。(これは絶品です。)
左下:三重県道の駅「阿山」にて「夕張メロンソフトミックス」バニラにすれば良かったかも
右下:その阿山の近所にある もくもくファームのスイカジェラート。ジェラートって苦手でしたが、このスイカは気に入りました。


左上:奈良県天理市「みしまや」のひつまぶし2200円(!)お腹一杯です。この後に↑の阿山に行きました。結局食べてますな。
右上:ん〜〜っと、どこだっけ?(笑)
そうそう、おっさん5人でオサレなカフェへと・・・パティスリーサンタのマンゴープリン、甘い物好きな友人ですんでお店のチョイスには間違いがありません。(笑)
左下:言わずと知れた彩華ラーメン(大)。今回は暑いので屋台ではなく奈良店。
右下:その後に行ったガストでのデザート。
ほんの一部をご覧頂きました。(笑)
上の画像の下2枚と下の画像は一日で食しました。
食べてばかりではありません。
マンゴープリンとラーメンの間には、


ダイエットの為腹ごなしに「燈花会」へと徒歩で・・・

奈良町を抜けて、サルがなんとかという池のほとりを通って

世界遺産 興福寺
その後の東大寺に抜ける道は人、人、人。
さすが、遷都1300年。

そのほかの日には、


こんなのが釣れたり(釣ったのではなく釣れたんです)。

巨匠と師匠を連れて、名古屋駅周辺へ行ったり。
(実は、四国に帰る日でして、近いと思ったら松山→高松くらい走りました)(笑)


帰りの高速では、


好きなものコラボのソフトクリーム(まだ食うか)を食べたり。
なんとも充実した夏休みでございました。

他にも、23号線で川崎ナンバーのメローでホワイトルーフなSと遭遇してハザードとパッシングの挨拶を交わしたり、
名古屋駅でメローでブラックルーフなこれまたSを発見したりとメローづくしな夏休みでもありました。

愛媛からだとちょっと距離がありますが、MINIで行けば時間も半分・・・・位には感じられる事でしょう。(笑)
ほんの、500kmですよ。

改めて振り返ると、これだけ食べるとダイエット中だとは言えませんね。 JE

Blog Top