残暑お見舞い申し上げます。

立秋が過ぎ、暑さも和らいで・・・・おりませんが、皆様如何お過ごしでしょう?
立秋を過ぎて梅雨明けされてない場合、「梅雨明けなし」となるらしいですね。←ウィキ参照

さて、その暑い中、我が家の小さい庭木にクマゼミがとまって鳴いて・・・いえ、泣き喚いておりました。


そんな小さな木に3匹も寄り添わなくても・・・(笑)
そのセミのうるさい事。。。
お隣さんに迷惑なくらい落ち葉が激しい大きな木があるのですが、
枝がウチの2階の窓の近くなんです。
その木にも沢山のセミが大合唱。。(-_-;)
ほんっとに大音響なんです。

そんな中(やっと本題?)、昨日ある物が届きました。


某有名飲料メーカービーチサンダル
略してビーサン。
これが欲しくて、コカ○ーラやア○エリアスをゴルフの時にがぶ飲み(笑)
でもでも、なかなか当選しなかったんです。
そこで立ち上がったのがウチの巨匠。
一日で二つも当ててくれまして、運の無い父親にプレゼントしてくれました。
ま、ちゃっかり自分のサイズもゲットしているところがすごいんですけど・・・
真ん中の缶にビーサンが入って届きました。
決してビーサンのミニチュアじゃないですよ。(笑)

残りの家族分、あと二つも違うデザインが当たるように頑張るらしいです。

本当に当たるんですねぇ。。。。

抽選といえば、(実は本題はコレ)


MINI JOHN COOPER WORKS WC50の購入応募もあと僅かっ!
超レアな車両ですので、お早めに!

レアといえば、メローなJCWって日本に数台らしい  JE

Blog Top