タイトルなし

こんばんわーMINI旭川 富永ですダンス

秋ですね、山はもう紅葉色づいて雨が降るたびにぐっと寒くなり

一歩づつ冬に近づいて行きますね。毎日、少しづつ景色が変わったり

寒空は空気が澄んでいて、秋にしか見れない秋の空も凄くきれいです。

皆さんは写真を撮られたりはしますか??

私はいろいろな方に、写真されるんですね!とお話しつつもまだ始め

れていません顔2(おこったカオ)でも、携帯のカメラもバカにできないほど奇麗に簡単に

とれるので今は十分「!!」

私はたまに、ショールーム裏の写真を撮影しています。裏に鉄塔が

あって、それと空の感じが凄くすきなのでよく撮りますがいつも表情が

違いますね。

IMG_1964 (1).jpg

MINIに乗ってお出かけ先で、景色と一緒にMINIの写真を撮られたり

しましたか?

今度ショールームに、みなさんの『MINI写真』を持ち寄って頂いて

展覧会しましょうか!それまで良い写真をたくさん撮っておいて

くださいウインク

Blog Top