MINIの中古車が入荷しました!

こんにちは「!!」MINI旭川富永ですキャラクター(挙手)

朝晩かなり寒くなってきていますが、みなさん体調はいかがですか?

まだまだ夏気分の僕は、薄い布団を蹴飛ばしてちょっと風邪気味顔2(おこったカオ)

鼻と喉をやられてコンディション悪いです・・・ティッシュ片手に、電話に

パソコンにとあまり仕事に集中出来ていませんね~涙ぽろり

皆さんも気を付けてくださいね!

  

昨日入荷したMINIの中古車の展示準備を村上さんが頑張ってくれました

ので、今日から展示場に置いていますよキャラクター(万歳)近く通った際はお立ち寄りください!

IMG_1969.jpg

写真は夜撮影したので少し見づらいかもしれません。

写真手前から2番目 MINI50th カムデンびっくり

3番目メローイエローCOOPER!

一足早く気になる方は↓をチェック「!!」して見てください。

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0303219/stock.html

画像では詳細分かりづらいので、是非週末遊びに来てくださいね!

Blog Top