Visitors Memorial

こんばんは「!!」MINIあさひかわ富永です!

みなさん最近ショールームに来られましたか??

MINIのグッツがSALEを行っていたり、くまモンと一緒に写真を撮れたり

くまモンのフリーペーパーも用意しています!

また、ちょっと模様替えをしてたり、MINIと『NOTNORMAL』な写真も

撮れたり、お子様と一緒に来てもすごく楽しいですよチュー2「!!」

IMG_1902.jpg

最近いってないな~と思った方は今週末是非遊びに来てください!

もちろん火曜日以外の平日もどんどんいらして下さい!

中古車気になっている方は、お得なお車たくさん用意していますので

見に来てくださいねウインク

MINIのfacebookもチェック「!!」

BMWのfacebookもチェック車

Blog Top