Olympics in Tokyo!!

こんにちはダンスMINI旭川 富永ですゴハン1

2020年のオリンピック開催地が東京に選ばれましたね「!!」

なんだか、いまからわくわくしますね~てれてれ

東京に決まった昨日、facebookに載せる為の記事をインターネットで探して

居たところ、面白いものを見つけたのでブログにも載せてみます顔1(うれしいカオ)

2年前の2012年ロンドンオリンピックにMINIが公式車両としてこんな変わった

MINIを提供していました。

hammer0708-588x434.jpg

なんとロンドンオリンピックの為に作成された1/4スケールのEV MINI!!

選手が投げたハンマーを元に位置に戻す役割を果たしているそうです100点満点

上の画像はハンマーを積み込むところ・・・てれてれ

discus0708-588x387.jpg

こちらは円盤・・・・ふっ

javelin0708-588x453.jpg

なーんと、こんなにながーーい槍までもスーイスーイ走ってMINIの仕事

を果たしていましたびっくり

ちなみに、youtubeでは動画もありました!!

走りだしたくてウズウズしているMINIがなんともキュート八分音符でも、重いものを

軽々運ぶ姿は、小さくなってもやっぱり『MINI』「!!」

youtube動画は↓↓↓をクリック

MINI Olympicの勇姿はこちらをクリック

気に入ったらいいね!押してください↓↓

MINI Asahikawaのfacebookも忘れずに いいね「!!」

Blog Top