お嫁に行くことになりました。

こんにちは太陽

先日ご紹介しました

MINI COOPER S CLUBMAN.

インディアン・サマー・レッド・メタリックですが、

お嫁にいくことが決まりました。祝マーク

_20200204_162157.JPG

寂しい気持ちもありますが、

オーナー様がMINIと暮らしてくださるのを

とてもうれしく思います。ありがとうございます。

どうぞお幸せに!

.

.

.

そして近日ショールームに新しい展示車が入ります。

またご紹介したいと思いますので、

ぜひぜひお楽しみに!!

.

.

.

本日は大変な悪天候で強風です。

ドアの開閉には十二分にお気を付けください。

駐車場の端っこの誰もいないところに駐車するなど

事故予防も大事ですね。

まずは何事も無いのが一番ですが、

万が一の際のご連絡先はこちらです。

↓↓↓

MINI秋田

018-884-3802

それでは今日もステキな一日になりますように♪

Blog Top