展示車のご紹介(2)

こんにちは(*'▽')!

なんだか春のようなお天気ですね。

今シーズン購入したばかりのスタッドレスタイヤが

早々にテロテロになってしまうのではと

内心ハカハカしています( ゜Д゜)。。。 .

.

.

.

さて、本日は展示車のご紹介です。

→MINI COOPER D CROSSOVER ALL4.←

ライト・ホワイト・ソリッドです。

.

.

_20200225_135159.JPG

この展示車には、オプションの

「MINI ALL4 エクステリア・スタイリング」と呼ばれる

ピアノ・ブラックをあしらった

専用デザインの前後バンパーが装備されており、

ホワイト×ブラックのスタイリッシュな配色がかっこいいですね!

そしてクリーン・ディーゼル仕様の4WDです。

これならどこにでも出掛けられちゃいますね!

ぜひぜひショールームで実車をご覧ください。

ちなみに同じモデルの試乗車は残念ながらありませんが、

クリーン・ディーゼルのFFのモデル COOPER D

プラグ・イン・ハイブリットのモデル COOPER S E

ご用意がありますので、併せてご試乗もお待ちしております。

.

.

.

それでは今日も安全運転で

ステキな一日をお過ごしください

Blog Top