SPEED GATE 御納車☆

 大変お久しぶりです、一気に春めいてきましたね。

 これからおもいっきりドライブが楽しめる季節です。皆様いかがお過ごしでしょうか?MINI秋田の松永です。

 

 本日は  T様の SPEEDGATEをご紹介したいと思います!

 こちら、年明けにブログで紹介させていただいておりました限定車のSPEED GATE。

最もMINIを愛してくれた日本ファンの為に、イギリスのオックスフォード工場が最終限定生産98台限定で作ったMINI  「!!」

 580_328.jpg

 トランク、サイドに流れるようなチェッカーフラッグのステッカーデザインが施されてます祝日マーク

 

MINI秋田で展示翌日の事...。

 

HPで調べてきてくださったT様がご来店きらきら  そしてすぐに SPEED GATEのオーナー様になっていただいたのです(^-^)

 立田様.jpg

T様はアルファロメオからの御乗換え。

赤い車がお好きだそうで、アルファロメオも赤ハート(トランプ)

剛性、安全性、楽しい走行性、個性的でかわいいデザイン...という条件で、この赤いMINIを選んでくださいました。

 

スポーティーでありながら、白いルーフがまた可愛らしさを出してます。可愛くて、特別な1台ですハート3(大きい&小さい)

 

可愛らしさ、エレガントさを兼ね備えた女性らしい雰囲気のT様に、お似合いですドキドキしているハート

 

春も近づき...これからもMINIで楽しいドライビング、楽しんでください♪

     ☆  ☆  ☆  BE   MINI  ☆  ☆  ☆

 

 

Blog Top