A様、MINI御納車

皆様こんにちは、新型MINIのCMはもうご覧になられましたか?

オーナー様も。そうでない方も。お気軽に、MINIに会いにいらしてくださいね。

 

 さて本日は、A様のMINIをご紹介したいと思います! MINI ONE ペッパーホワイト です!

 IMG_7373.jpg

 A様、自分で車を選ぶのが初めてとの事で、頑張って好きだったMINIを買うか、軽にするか、車検を目前にとても悩まれておりました...

 結果、 「数年たっても、存在感や個性が色あせない車を」 という事で、MINIを選んでいただきましたリボンがけのハート

IMG_4864.jpg

 チェッカーフラッグのミラーがキュートで、とても似合いますねきらきら

IMG_0757.jpg

 ディズニーはじめ、可愛い物が大好きなA様。

 A様ご自身、大変可愛い方なのです(^-^) そんなA様、納車時にMINIを「可愛い「!!」「!!」と大絶賛。

 

            良かったね、 MINI   \(^o^)/

 これからもMINIとキュートな思い出作ってください☆

 

                        ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)   BE  MINI  ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 コチラ、バレンタインにA様から貰ったロイズのチョコ。なんとも言えない表情が可愛いです!

 耳から食べちゃいましたけどね... 

IMG_0255.jpg

  

Blog Top