T様納車紹介☆

皆様こんにちは、連続出場頑張っております松永です。

本日からMINI COOPER ALL4の内覧会!さらにグレードのラインナップも増えました!

MINI、増えてきたなあ...(^-^)と実感しております。

 

 さて、本日はT様のMINIを紹介したいと思います。IMG_1107.jpg

 ペッパーホワイトのMINI COOPER ですハート3(大きい&小さい)

 

 似合ってて可愛いですねスパーク2(キラリマーク)MINIの大人気色です。IMG_8512.jpg

 

 T様、去年の秋あたりから何度かMINI秋田へご来店いただいてました。

 

 MINIの仕様を話し合ったり、あれこれ一緒にお話しさせていただきましたが、

今年の初夏。T様の乗替タイミングが到来!!!

「次は自分で選ぶ車なので、MINIにしたいと思ってました」と突然メールをいただき、とても嬉しかったです。

 

 ほわんとした雰囲気が可愛らしいT様と、話しやすい彼氏様の記念ツーショットで御座います。IMG_2474.jpg

 

 お二人とも、いつもオシャレで、ほのぼのな雰囲気です。

 

 T様、とってもお似合いです。

これから楽しいMINI LIFEを(^-^)

 

                星2  星2 BE  MINI 星2星2星2

Blog Top