やんチャレンジ!!!

朝と夜はすっかり寒く、なんだか夏が恋しくなる切ない季節ですね。

忙しすぎる夏がすぎ、やっと初秋の更新となりましたゴメンナサイ松永です。

8月・9月と、MINI秋田のショールームで 「やんチャレンジ」 をやっていただきましたので、

一部ですがご紹介したいと思います。

射的ラジコンくまモンやMINI等身大パネルで記念撮影などなど。

年齢関係なく、やんちゃしていただきました手(チョキ)

登場3回目?お着物が素敵なY様ご夫妻IMG_0373.jpg

 

少年のようにラジコンを操作する姿がおちゃめなT様IMG_9985.jpg

 

遠方から遊びによってくださいましたY様(ミニカーGETの瞬間)IMG_2002.jpg

 

熱心にショールームに通ってくださるS様とご友人IMG_4380.jpg

 

オーナー様も、まだオーナー様でない方も!楽しんでいただけて嬉しく思います。

この世界感、まさに MINIらしさ  ですよね(^-^)

 

ほんの一部の風景ですが、タイミングを見つけてはバシバシ撮るカメラ小僧・松永でした(笑) 

「 MINIは 僕の アイドルです !!! 」 ってMINIオタクの会でも作ろうかしら(笑)

 

追伸 : 更新の応援メールやお言葉、ありがとうございました(笑) 同じ血液型のサトーと松永、もっと更新頑張りたいと思います

Blog Top